いよいよ来ましたね〜
きっとみんなも待ち望んでいたはず?

逆にAndroid 3.2.1とか希少価値が出てきそうだけど、
ちゃんとAndroid4.0.3に更新しました。

失敗したらどうなる?もう二度と3.2.1に戻れないだと?(お客様では戻せないとのこと)
だが、かまわんやれ!!!

IMG_20120627_181131.jpg

専用のダウンロードマネージャですか。りっち!

IMG_20120627_181154.jpg

更新が終わったので再起動中

IMG_20120627_181812.jpg

無事起動した。

IMG_20120627_181954.jpg

あれ。。。?まだ3.2.1じゃん。まさかのマイナーバージョンアップ?

IMG_20120627_182017.jpg

と、思ったらアプリが増えとる。
Android 4.0更新アプリだと・・・やりおる

1340789121964.jpg

というわけで、アプリ起動して更新して再起動して
無事にAndroid 4.0.3になりました。

Screenshot_2012-06-27-21-00-46.png

もちろんAndroid 4.0以降なので、ちゃんとスクリーンショット(音量下げる+電源)が取れます。
※ただし、シャッター音が超うるさい気がする・・・これはどうにかならないのか????

Screenshot_2012-06-27-21-00-59.png

あと開発者向けオプションもしっかり出てるので、
開発用にも今後使えそうだ。

もちろんさっそくUSBデバッグをMacでやりましたが、
Android 4.0.3アプリもバッチリできました。

Screenshot_2012-06-27-21-23-34.png


すばらっ!!(言ってみたかっただけ)