第3回名古屋android勉強会で実施したやつです。
こないだUIの勉強会に行ったときに、
あんざいゆきさんが紹介してたのでやってみました。 


ちなみに私は、Support packageは使わずに
Android 4.0で実装してます。(だってその方が見た目とかカッコいいし!)

結果としては、15:00~18:00の約3時間
6章まで動作含めて確認しました。

XmlParserのところが、
当時とATNDのAPI仕様が変わってて苦戦した・・・

evennteventsになってたりとか地味に気がつかない...OTL

昔にJavaの案件でXmlを解析するときに使った、
commonsのDigesterとか使えば楽なのだろか?
でも性能的に遅くなるなら
やっぱりゴリゴリやったほうがいいのか?

気が向いたらXMLParserもいい感じの無いか探してみよう。

8a548f5e.png

あまり綺麗なソースコードではないが、XmlParserの部分。